松本大洋  Sunny

松本大洋の絵や世界観はSunnyの題材である孤児院とベストマッチなんだが、 話は松本節が強すぎて相変わらずよくわからない。ま、絵だけで楽しめるのだが。 どちらかというと「ナンバーファイブ―吾」のタッチと世界観を、よりリアリスティックな舞台で 焼き直したような作品(バンドデシネ系統)。本当なら「竹光侍」や「ピンポン」のようなエンタメよりの作品のほうが好きなのだが。「 ナンバーファイブ―吾」も絵と雰囲気だけで楽しめたが、 いまいちテーマもよくわからず何がいいたかったのかとモヤモヤしながら雰囲気だけを楽しんでいた。今回の作品も その空気感がビシビシ 。それにしても松本大洋って無表情な子供とか無邪気な子供を書くのが好きだな!


Matsumoto Taiyo + Nicolas de Crécy Art Book Review

これほしい